ブログ

お客様サービス研修会に行ってきました

(株)ノーリツ主催のお客様サービス研修会に参加してきました!


当店はよりよいサービスをご提供できるよう、商品研修や技術研修などに積極的に参加していますが、今回はお客様により分かり易いご説明ができるようスキルアップするための研修会でした。





当店は顧客満足度を第一に、給湯器やコンロなどの商品特徴や工事内容のご説明を分かり易く丁寧にするよう心掛けています。住宅設備機器は一般のお客様には普段馴染がなく、工事内容なども分かりにくいところがあり、場合によってはお客様の不信感につながる場合もあるかと思います。





今回の研修を通じて、お客様が本当に求めらているニーズを的確に把握し、もっとも満足していただける商品や工事内容について、これまで以上に分かり易くご説明できるようになったかと思います。





これからも、当店に注文して良かったと思っていただけるよう、定期的に研修会を実施しスキルアップを図っていきます。
一覧に戻る